ブログトップへ

2012年9月25日火曜日

Android SDKとjavascriptの連携っぽいのをcoronaで実装(まだしてない)


Android SDKとjavascriptの連携っぽいのをcoronaで実装(まだしてない)

APIを見る限り、Android SDKのようなとjavascriptとの連携は無理っぽい。

なので、アクションを起こしたい文字にリンクを貼って、event.urlでリンク先の文字列取得&URL解析で同じような動きを実装するつもり。広告表示のライブラリでURL解析していたので多分できる。

検索結果をhtmlファイルで保存しておけばお気に入り登録なんて機能も作れると思うので、必要があれば実装する。

そういえば、ネットを徘徊していたら「corona SDKで作ったapkファイルは使わない機能も含まれているから大きい。でも使ってない機能を省けば小さくできるよ!」みたいな記事を見つけたので、時間が空いたら調査する。でも面倒くさそうなので優先度は最低でw


本職はダメダメだけど、アプリ作成だけは頑張りたいと思う狼苺であった。


つづく...

0 件のコメント:

コメントを投稿