ブログトップへ

2012年9月18日火曜日

地球防衛軍3ポータブルの支援アプリを公開しました。



公開しないと広告の申請が通らないので、とりあえずβ版をgooglePlayに登録してみました。

足りないデータと不具合はEDF3Pの発売前に潰す予定です。


さてさて、corona SDKを使ったアプリ作成とリリースの練習として支援アプリを作ってみました。が、このアプリ、誰が使うのでしょうか。

ほとんど使い道ありませんが、アイテムや情報にチェックを付けることができるので、アイテムのチェックリストなんかに使ってやってください。

スリープ復帰時にデザイン崩れとか、不具合はまだあるけど少しずつ潰していくよ。

corona SDKでの開発はかなり楽なので仕事が忙しくなくなったらバンバンリリースしちゃんよ!

ちなみに、現在ストックというか作りかけのゲームは下記のとおりです。


  1. ブロックを積み重ねるゲーム
  2. 物体を遠くまで飛ばして飛距離を競うゲーム(ランキング機能あり)
  3. ウィザードリーみたいなダンジョン探索するゲーム
  4. なんか微生物みたいなのがウジャウジャ増える育成っぽいゲーム
  5. 開くたびに枝が増える育成っぽいゲーム

なにから手をつけようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿