ブログトップへ

2013年7月30日火曜日

おれは残業をやめるぞ!ジョウチョーーッ!!

ということで、なるべく残業をしないようにしています。家族と過ごす時間よりもストレスの溜まる人と居る時間の方が長いと思うと残業が馬鹿らしくなってしまいました。ただ、残業代ってかなり美味しいので残業する人の気持ちもわかります。ですが残業が当たり前みたいな空気は作らないでくださいね!残業していない分、給料も低いんですから(苦笑)

とはいえ、私のような低スペック社畜でも3時間残業しただけでゲームソフトが買えてしまうんですから、やはり残業代は魅力的。私も隣に騒音を出す先輩さえ居なければ気持ちよく残業できるんですけどね。。。とりあえず、残業しないで下がった給料を取り戻すつもりでアプリ作成頑張ってます。残業しなくても良いくらい収入が欲しかったら月3くらいのペースでアプリを公開しないといけないのかな。来月はモンハン4の攻略アプリ(デモ版)とゴッドイーター2(体験版)の攻略アプリを公開予定なので、良かったら使ってください。

ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿