ブログトップへ

2013年8月9日金曜日

adoramaの注文をキャンセルし、B&Hで新型nexus7を注文!

B&Hを覗いてみると16Gも32GもIn stock(在庫あり)となっていたので注文してしまいました。今回はタブレットだけではなく、ケースも一緒に注文してみました。順調にいけば夏休み中に届くはずです。

気になるのはAdoramaの注文をキャンセルしたのはいいけれど、paypalから引き落とされたお金がいつ返金されるのかということです。キャンセルを受け付けましたという返信メールには以下の文章があったのですがどういう意味なんでしょうか。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
You may see a 'Pending' charge or 'Authorization' charge in your account. Any authorization that may have been taken will expire 7 days from your original order date.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------

これは注文状況はそのままかもしれないけどちゃんとキャンセルはできている。一週間経ったら更新されるから安心しなマンモーニ!」という意味でしょうか。それとも、「自動で返金されるから待ってろジャップ!ということなのでしょうか。後者でなければ、いつ頃返金されるのかも確認した方が良さそうですね。英語ができないので、とりあえず返金に関する例文をコピペして送信したいと思います。


charge・・・これpaypalのことっぽいんだよなぁ。。。。googleさんに翻訳してもらっても意味不明なんだよね。もう少し考えてからメールを送るぞ。


それじゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿