ブログトップへ

2013年8月13日火曜日

新型nexus7 開封の儀

こんな感じで海外の通販サイトB&Hから届きました。


ちなみに関税は700円でした。


 早速開封したいと思います。写真は沢山載せますが、あまり詳しく解説はしませんのでよろしくお願いします(笑)


しっかり梱包してあります。



ただ、クッション材で覆われている訳では無かったので、箱の端が少し潰れていました。海外にしては十分頑張っていると思います。(むしろ日本の通販が完璧すぎるだけか)


とりあえず、エレコムとかからケースが発売されるまでの繋ぎとしてケースも購入しました。



素材はペラペラしたゴムです。



画面を覆う箇所は少し厚みがあります。また、スピーカー(上下)、背面カメラ、イヤホンジャック、microUSBポートの部分には穴が開いています。



スピーカー(下)とmicroUSBポート

ローアングルから

バックショット

後ろから見るとスピーカー(下)とmicroUSBポートの穴はこんな感じに見えます。

こちらはスピーカー(上)と背面カメラ、イヤホンジャックの穴です。

見づらいですが、電源ボタンと音量ボタンを押すための加工がされています。

裏から見るとこんな感じです。



次はnexus7を開封します。


スライドして中身を取り出します。





じゃじゃーん。nexus7です。意外と大きいですね。実は大きさもあまりわからず注文しました。2012年に発売されてnexus7もネットでは見たことありますが実機を見たことはありません。日本で発売されるより先に手に入れてドヤ顔したかっただけです(笑)





説明書と電源ケーブル、アダプタが入っています。

正面

裏面

microUSBポート部分

レンズ



レッツ起動!



とりあえず動くことは確認できたので開封の儀はこれにて終了。次はnexus7に入れるべきアプリとちょっとした裏技について書きたいと思います。では。



0 件のコメント:

コメントを投稿