ブログトップへ

2013年9月17日火曜日

MH4攻略アプリを更新しました。ver0.0.4


狩ナビMH4 0.0.4
https://play.google.com/store/apps/details?id=oo.kami.android.mh4_navi&hl=ja

マップ情報を更新しました。あとはアイコンの下にでるアプリ名を日本語にしました。たぶん。



リストがスクロールできない不具合がどうしても直せない・・・。どういう状況で再現するかも分かっているけれど、原因が特定できません。思いっきりスクロールさせれば普通にスクロールできるのが救いかな。地球防衛軍の時は上手く動いているので、画面の寄せ方(上付き、下付き)が関係しているのかもしれないです。coronaのバグか、それともライブラリのバグか、それとも・・・

というわけで、解決方法がわからないのでリストもhtmlで作ってしまおうと思います。htmlで作ることのデメリットは表示するデータ量に比例して表示が遅くなることです。これは表示方法を工夫(簡略化とか)すればどうにかなりそうですし早速修正したいと思います。

ハンドリングが面倒だけれど、引数が沢山渡せるので意外と良いかもしれない。


ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿