ブログトップへ

2013年12月12日木曜日

ドット(仮)

なんとなくイメージが出来上がってきた。
ジャンルとしては「おさわりなめこ」と同じになるかな。ゲームバランス考えなくて良いのでガチャ要素を入れよう。
画力がないのでキャラクターはドット
あとはゲームメカニクスの本でも読みながら要素を足したり削ったりして…
意外とやること多いんだよねゲーム作成って。プライベートプロジェクトだから良いけど、仕事だったら承認やらレビューやら面倒なこと多いんだろうな。やだやだ。
画面は縦横両方に対応したいけど、とりあえず、横のみ。コンセプトによっては360°どの角度でもOKにするつもり。
このなかに上手く便利ツールを組み込む。複雑にならないようにしないとね。物足りなさが出てしまってもいいのでシンプルを優先。
あとはどう宣伝するかだけど、攻略アプリもランク外なので結構厳しい。色んなレビューサイトに宣伝して回るしかないか(´・ω・`)
ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿