ブログトップへ

2013年12月13日金曜日

corona SDKが起動出来ない。

アップデートしたら起動しなくなってしまいました。ちなみにノートPCとデスクトップの両方共です。古いSDKが入った状態で新しいSDKをインストールしたのが悪かったのだろか。しかしアンインストールして再度入れ直したけど状況変わらず。

ウェルカムスクリーンの表示、またはサンプルプログラムを実行しようとすると落ちるといった状態です。さらに最悪なのは起動時の設定でウェルカムスクリーンを初期画面にしてしまい起動すらしなくなりましたw

ノートPCは工場出荷時の状態にしてから入れ直してもダメ。環境変数とかが残ったままなのだろうか。。。とりあえず古いSDKと新しいSDKの両方とも動かなくて詰みました。

こういう時は諦めが肝心!

原因が解明できないこととiPhoneへもアプリをリリースしたいという思いからMacBook Airをポチりました。


ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿