ブログトップへ

2014年2月17日月曜日

破壊ゲー改め、「バベる!」の進捗(2014/02/17)




今回のスクリーンショットはゲームオーバー画面です。ちなみに殆んどの機能は作成終わりました。今週はショップ(カスタマイズ)機能を作成します。


そうだ、ツイート(共有?)機能を実装するのも忘れないようにしないとですね!FaceBookとの連携も可能であれば検討してみよう。あくまでリリースに間に合うようであればですけどね(苦笑)。。。と思ったらツイート用のAPIが無いじゃないですか!リファレンスを見る限り共有機能もないようなOTZ。。。URL叩いたら端末の共有機能を開く方法はないのかな。とにかく探してみよう。


あと、データの引き継ぎやバックアップができるようにするためのサーバーでのデータ保存についても検討しておかなきゃ(汗)


頑張り過ぎているので今日は早く寝る。。。Zzz...


ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿