ブログトップへ

2014年3月28日金曜日

2014年3月の目標達成率

アプリのリリースもおこない、ブログも順調に更新できました。

本も何冊か読みましたし、有用なゲームデザインの参考書にも巡り会えました。

しかし、勉強はまったく進みませんでした。ちなみに、英語の勉強よりもネットワーク関連の知識を身につける必要が出てきたため、学習対象を変更しました。



やはり、楽しくない作業は捗らないですね。。。予定に組み込んでも欲望に負けてしまうOTZ

どうにかしないと今年も勉強しないまま終わりそう。自分を律するのはとても大変だ。。。


アプリ作り始めるぞー。

0 件のコメント:

コメントを投稿