ブログトップへ

2014年3月18日火曜日

ノロウイルスになったら気をつけるべき6つのこと

ノロウイルスにより穴という穴がUNLOCKされました。

これからノロウイルスとかにかかる予定の人は以下のことを覚えておいてください。

・オナラだと思っても便座に座ってからオナラをしろ。奴らはオナラに偽装して肛門を通ろうとしてくるぞ。

・横になる時は頭・胸を高い位置にしろ。吐き気が収まるぞ。

・横になる時は右側を向け。吐き気が収まるぞ。

・どんなに辛くても床で寝るな。起きた時に背骨がクソ痛いぞ。嘔吐し過ぎによる筋肉痛とタッグを組み、地獄を見せてくれるぞ。

・とにかく水分だけ取れ。しかしガブガブ飲むな。少量をこまめにとること!

・体を動かすのも辛くなるから、ペットボトルとストローを用意しろ!コップで飲むのに比べるとほとんど体を動かさなくて済むぞ!

以上、ノロウイルス対処法でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿