ブログトップへ

2014年4月17日木曜日

今作っている&考えているアプリとか

まずは現在作っている知育アプリですね。

知育アプリにはどういったニーズがあるのか調査を兼ねて無料版有料版を出すつもりです。

そして、今猛烈に作りたいのがタスク管理ツール。それも筋トレに特化したタスク管理ツール。もちろん、楽しんで筋トレができる仕様にするつもりです。「アブっ!アブっ!」で有名な弱虫ペダルの泉田をインスパイアしたアイコンにする。

あとは前に作ると言っていた天使光臨(仮)というアプリ。内容は天使を助けるゲーム。とりあえず片手間でできるような感じがいいかな。

最後はRPG。どちらかというとストーリー重視のものを作ってみたい。大雑把なストーリーは考えているので良いアイデアが浮かんだら作り始めると思う。

こんな感じです。

あっ、筋トレ忘れてる。。。これは早急に筋トレアプリを作らないと駄目そうだ。

ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿