ブログトップへ

2014年4月30日水曜日

古いガラケーのゲーム探してます。

もう10年位前にやったことのあるガラケーのゲームを探してます。

ストーリーは、なぜか無人島に連れて来られて殺し合いみたいなことをさせられます。もしかしたら敵を倒すと鍵がもらえたかもしれません。

ゲームシステムはロックマン?が3×3の9マスの上を移動しながら攻撃するような感じです。(相手の陣地も3×3の9マスあり、相手の陣地には入れません )

武器は銃や鈍器、剣などがあり、それぞれ有効範囲と攻撃の出るスピードが違います。

食べ物とかも落ちていたかな。

エリアはスクロールせず、端に移動すると次のエリアに移動します。たしか、エリアは♢(ひし形)だったと思います。

名前が思い出せない。三日盆栽は思い出せたけど、これだけは思い出せない。特に流行ってたわけでもないので知ってる人居ないかな。メーカーもわからない。

とりあえず、自力で探せるよう頑張ります。もし、知っている方がいたら連絡ください。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿