ブログトップへ

2014年5月11日日曜日

江ノ島ポタ(2014/05/10)




昨日は友人と57.2km走ってきました。

先々週は60.7kmでした。

今のわたしには60kmが限界のようです。

坂道でどうしても速度が落ちてしまう。ペダリングフォームの改善をすべきか。

あとは装備をもう少し減らそう。持ち運び可能なスタンドはほとんど使わないから装備から外そう。あとは単三電池と単四電池をを8本ずつ携帯してるので、半分の4本ずつにする。鍵も地球ロック用だけにしよう。そうすれば鍵を二つ外せる。

それでも友人のチャリより軽くなることはないだろうな(苦笑)

もし軽くしたいなら部品の交換・・・ホイールクランクくらいは交換できるだろうけど、かなり金かかるし無理だな。

フロントバックSONYのナビを外して、ガーミンにするという方法もあるけど、それこそ金がかかるOTZ

とりあえずエンジン(自分自身)を鍛えよう。


ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿