ブログトップへ

2014年5月3日土曜日

知育アプリ「わくわく動物園」を公開しました。

知育アプリ公開しました。

今回は広告付きの無料版とお試しで有料版(100円)も公開してみました。

ちなみに動物をタップすると音を出しながら逃げていくというシンプルな内容です。到底100円で公開できるような内容ではありません(笑)

しかし、最低額が99円である以上、心を鬼にして有料版を100円で公開しました。


「有料版出すな?」出すなと言われると出したくなるのが男の子ってもんだろ!ばかたれ!

だ、だめ!出さないで!(以下略

ね?わかったでしょ?!


そういう訳で0〜1歳児の居る方はダウンロードしてみてください!お子さんが楽しんでくれていたら評価5でお願いしますね!全然楽しんでくれなくても評価5でよろしく!

Google Playでダウンロード
わくわく動物園(有料版)
わくわく動物園(体験版)


0 件のコメント:

コメントを投稿