ブログトップへ

2014年5月5日月曜日

『ぼくらもみんな生きている』をガチャガチャしてきました。

『ぼくらもみんな生きている』をガチャガチャしてきました。

かつては生きていた鹿やドールシープのハンティングトロフィー、シロクマや虎の絨毯が蘇ったというコンセプトのガチャガチャです。とても良いアイデアですよね。こういう所に就職したい。BANDAIさん!いつでもヘッドハンティング待ってます!むしろ、行きます(笑)

話を戻しましょう。私が当てたのはこれ。

どうやら運が良かったらしく、説明書にデカデカとプリントされている個体をゲットしました。

その名も「生きていた鹿のハンティングトロフィー」


なんと勇ましいお姿。ハンマーで壁を崩して出てきたようです。


背中には可愛らしい斑点があります。



これなら300円払ってもいいかなと思いました。

海洋堂のプランクトンもやりたいけど400円なのがね・・・

出費を抑えないといけないので、ガチャガチャはしばらくお預けかな。でも考えない人とか見かけたら回しそう。

欲しいから回すというより、アイデアへの感謝料として回す感じですね。個人的には。


ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿