ブログトップへ

2014年6月19日木曜日

アイデアのバーゲンセール!バーゲンセール!(マシンガンズ風)



昨日、風呂場で無駄にシャワーを出していたらアイデアまで湯水のように溢れてきました。

頭の中に色々なアイデアが思い浮かび、今まで考えていたことや作りかけていたアプリが連鎖するようにどんどんつながっていく。


やっと点と点が繋がって線になってきたようだ。久しぶりに糞アプリが作れそうだぞ!


あとwikiも色々と加工したり、CGI版PHPに対応したパスワード認証もできるようになった。これで量産する準備は整った。

好きなゲームのwikiを作って、足りない機能があればプラグインをガシガシ作るぞー。

やっと本調子になってきた。この状態を維持できるよう頑張るぞ。


ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿