ブログトップへ

2014年6月28日土曜日

転職活動してきました。


↑私を遅刻させる原因となったよくわからんモニュメント


今日1番の衝撃は地上20階以上からの長時間玉ヒュン。もうこれしか頭に残ってないかもってくらいインパクト大きかったです。高層ビルのエレベーターを側面に、しかもガラス張りにするとかありえない。高所恐怖症なのでずっと目の前だけ見てました。たぶん、下見たら発狂するか倒れてたかもしれない。。。

上りは緊張感と重力がかかるおかげで平気だったんですけどね・・・。死ぬかと思った。


今日は色々と事前に用意しておくべきものも用意していなかったり、遅刻してしまったりと色々迷惑かけてしまったなと深く反省しておりますん。


色々と貴重な情報を頂けた(転職面でもプライベートプロジェクト面でも)ので有意義な時間を過ごさせて頂きました。

何社か気になるところがあるので面接だけでも受けてみようかな、なんて気持ちになってます。

ただ、急かすような締め切りがなんとも大手転職サイトらしいと言うか求人らしいというか、です。今回は色々な情報が聞きたかっただけという理由ですべて断ってもいいのですが、よく考えて判断しようと思います。もし、大手転職サイトに就職が決まったら平日は毎日玉ヒュンかよ・・・やめて!タマタマのライフはもうゼロよっ!状態になりそう。

そんなこんなで今日が終わろうとしています。

面談してくださった担当者の方には感謝してもしきれません。こんなわたしにも親切にして頂いて・・・と思いつつ。ノルマきついんだろうなぁと思うのであった。

それでは今日はここら辺で終わろうと思うのであった。


ではまた、なのであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿