ブログトップへ

2014年6月22日日曜日

リクナビNEXTに登録したった


夜中にカタカタッ、ターーーン!と登録したら次の日の昼休みに転職エージェントさんから電話が来ました。今週面談できますか?来週面談できますか?と急に言われたので思わず保留にしてメールで返信すると伝えて電話は終わりました。


登録したアドレスのメールボックスには転職エージェントさんからのメール以外にもオファーが沢山来てました。なぜかスクエニからも来てました。わたしにマネージャーをやってくれって正気の沙汰じゃないですねw

「再来週の土曜日なら空いてます(ハート)」と返事返したら即答でOKでした。東京かー。コンクリートジャンゴー(ジャングル)で迷いそうだな~。


ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿