ブログトップへ

2014年6月24日火曜日

レッドブル(Red Bull)のブルーベリー味の感想を今北産業で


このレッドブルを飲んでくれ、こいつをどう思う?
すごく・・・
普通です・・・


期待したほどではありませんでした。レッドブルの毒々しさ?みたいなのがブルーベリーに中和されてしまい、刺激が足りない感じがしました。でも5回に1回くらいなら飲んでもいいかなって感じですね。それより、会社にロックスター置いてくれないかな。ライジンとかサムライドは要らないです。あれは生姜の味が強すぎる。(特に前者)

あと、会社員を侍に例えてサムライドという名前にしてるんだろうけど、会社員なんて良くて足軽、ほとんどえた・ひにんレベルなんだよなぁ。。。と思うのであった。

意識の高い方々は俺は侍だ!この乱世を生き抜くぜ!なんて思ってるのかもしれないけど、満員電車という名の奴隷船に自主的に乗ってるアホな奴隷なんだってこと気づこうぜ。社長は奴隷商人ってとこかな。

レッドブルの話してたはずなのに、またネガティブな方向に行ってしまった。ダメダダメダ。モドッテコイ!


ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿