ブログトップへ

2014年11月13日木曜日

今日はハローワーク行ってきます!

今日は業手当の資格を得るためハローワークの雇用保険説明会に行ってきます。

説明会は2時間くらい掛かるとのことでした。。。

それから手続きとかするからかなり時間掛かりそうな予感。

しかし、これを受けないと手当も貰えないし就職先が決まってからの再就職手当も貰えないので頑張ります。

そして、金曜と日曜に面接があるので履歴書と職務経歴書を書き直さねばならない。。。とてつもなくダルい。

ダルくてもやらねばならないのでgoogle keepにリスト作って一つずつ潰していこう(*´Д`)

気を抜いたら足元救われますから気合入れていきましょう!

転職が成功することを願って今日も一日頑張るぞ(白目)

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿