ブログトップへ

2014年11月4日火曜日

明日からの面接ラッシュに向けてエネルギーチャージ


魔法カード「モンスタエナジーM3 150ml」と「レッドブル 330ml」をオープン!

HPを1800を消費し、消費した分のHPを気合いに上乗せ!
さらに交感神経を優位にして睡魔を除去して作業効率を500アップ!
副作用として2ターンごとに尿意が発動!
特殊効果も発動し便意もランダムで発動!

「モンスターエナジーM3 150ml」
 → カフェイン含有量140mg 206円

「レッドブル 330ml」
 → カフェイン含有量105mg 319円

カフェイン含有量だけ見るとモンスターのがお得ですね。味も通常のモンスターより美味しいし、これからはモンスター飲むようにしようかな。他に入っている栄養素もそこまでかわらないですし。

でも味はやっぱりレッドブルなんだよなぁ〜。値段も100円以上高いけどその分、量も多いので飲みごたえあり。

両方に共通して言える利点はやっぱりフタがあることかな。一度に飲み干す派ではなくチビチビ飲む派なのでフタの有無は結構重要だったりする。

カフェイン中毒にならない程度に常飲しちゃおうかな。。。あ、でもお小遣いが。。。

好きなものを飲み食いしたい。上手くお小遣いをやりくりしなきゃならない。「両方」やらなくっちゃあならないのが「既婚男性」の辛いところだな。

あ、トイレ。。。

戻りました。

身も心も軽くなったので明日以降の履歴書と職務経歴書を書ききってしまおうと思います。


ではまた。

筆者の好きなドリンク一覧。最近ロックスターもお気に入りです。
よく飲むなら備蓄しても良いかな。妻にバレなければ・・・
  

0 件のコメント:

コメントを投稿