ブログトップへ

2014年12月24日水曜日

来年はブログのノルマ設定するのやめとこう

文章力を鍛えるために記事を毎月10件書いていたはずなのに、気づいたら何となく書いているだけになっていた。

しかも内容が無いのでアクセス数が稼げるわけもなく。。。当然、広告収入もゼロ。

うーむ。当初の目的も達成できず中身のないブログなら更新しても意味ないよなぁ。

プレイしたアプリのレビューでもしようかと思ったけど気の利いたこと書けないし時間掛かるので却下。

来年はゲーム公開した時の宣伝用として当ブログを使うことにして、執筆に使っていた少ない時間をゲーム作成に充てる。

この際、はてなブログに戻るのもありかも。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿