ブログトップへ

2016年5月30日月曜日

ラベルの整理をするの巻



記事を書くたびに内容にラベルを付けていたのですが、適当に付けていたせいでラベル一覧がスターウォーズのアレみたいになってきました。

しかも「Arduino」と「arduino」みたいに大文字小文字のダブりまである始末・・・

何が今北産業だ。全然完結じゃないではないか。

と言うわけで、今週はラベル整理週間にしたいと思います。

あまり大雑把に分け過ぎてもいけないし、意外と難しい。こういう時は他のブログをパク、参考にさせて貰おう。

・電子工作
・Arduino
・ESP8266(ESP-WROOM-02)
・RaspberryPi
・自転車
・熱帯魚
・雑記

こんなとこかな。


追記:
このサイトに階層化方法が載っていた!大分類でまとめて参照とかできないのが不満ではあるけれど、とりあえずこれで対応。ラベルの整理は予定通り続ける。


0 件のコメント:

コメントを投稿