ブログトップへ

2012年5月28日月曜日

新車で初通勤!


今日は新車での初通勤してきました。
少し長めのルートを通ったらぴったり10㎞だった(誤差100m未満)


DIST:10.0
AVG:23.5
MAX:49.3


ロードって凄いですね。パンピーな自分でも平坦な道だったら余裕で40㎞/h出てしまう。むしろ50も出そう。
坂道も楽にはなったけれど、やはり苦手です。毎日走れば慣れてくるのかな?ルートを考え直すべきかも・・・


ちなみに今日のルートは今までより距離を長くして、坂が少なくというコンセプトだったのですが、
距離は長くなるし、3倍くらい坂があったので今までより通勤が辛く感じた^^;


実は今日が初挑戦なことがあります。壁に立てかけての駐輪!倒れていないか心配です。
一応、角度は付けているしカギでタイヤが回転しないようにはしてきたけれど。。。




ではでは

1 件のコメント:

  1. ロードはそんなにスピードでるんですなあ。
    前傾きついしヘルメット必須ですな。
    安全運転祈願しとります。

    返信削除