ブログトップへ

2013年11月28日木曜日

GE2攻略アプリを更新しました。ver0.0.8

神ナビGE2アップデートしました。

マップ情報(鉄塔の森)を追加しました。鎮魂の廃寺、愚者の空母、煉獄の地下街を追加すればマップは完成!
マップが終わったらアラガミ情報を更新します。

■GE2の進行状況
ロングBAのIEが強すぎて他の武器まったく使ってないんですが、難易度8に到達したのでそろそろ武器を変えるぞ!
ギミックで選ぶならハンマー、使い易さならショート。。。

残業がなければ睡眠・ゲーム・アプデに時間を取れるのに。。。ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

とりあえず、昼休みにデータ作成して夜中に更新というサイクルを守って更新していくのでヨロシクデス。

多すぎるとノルマを達成できなくてストレス溜まるので、少ないかなと思うくらいの作業量がベスト。プライベートプロジェクトなんだから、気楽にまったり楽しまないとね!

優秀なクリエイターが多いのでナンバーワンにはなれませんが、オンリーワンになれるよう頑張るぞー。


0 件のコメント:

コメントを投稿