ブログトップへ

2013年11月29日金曜日

【GE2】ハンマー悪くないね。他

シロガネを強化してブンブン振り回してます。

ただ、攻撃のバリエーションが少ないですね。△攻撃と□攻撃のモーションにもっと差をつけても良かったんじゃないかな?BAで3段目の攻撃が変わったらまた意見変わるかも。

バレッドは使い方分からないので、一通りクリアしたら最強バレッドを参考にして組み立ててみよう。

クリアしても武器とか収集するので、飽きることは無いけど次は何しようかな。チート対策もされたからモンハンに戻るのも有りだね。

BF4はハマってしまうと何もできなくなるので、土日に少しだけ。それにしてもスナイパー難し過ぎ。演習場で練習しても全然だめ。ほとんどハンドガンで倒してしまう。

援護兵で空爆しつつ、狙撃&凸が今のトレンド。アプデで実装される紙飛行機爆弾を楽しみにしてます。プレミアムに入るか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿