ブログトップへ

2013年12月4日水曜日

【GE2】結局、ロングに戻った…他

一通り武器を触ってみましたが、BAが使い易く威力のあるロングに戻りました。IEが強すぎる。

ちなみにロングを使っても難易度10のマガツキュウビ?と愉快な仲間たちが倒せないのでひたすら強化してます。あの体力削られる空間が厄介。あの空間で仲間が倒れると助け出せなくて戦力ダウン。しかも乱戦なので、なかなか空間発生を阻止できない。分断も出来なくはないけどかなり気を使わないと駄目ですね。

少しは強化できたしそろそろリベンジしてみるか。

BF4は工兵でドッカーン!ドッカーン!してます。ラジコンも手に入れたんですが予想以上に使えない。ルールによっては使えるんだろう。。。

週末は大学時代の友人と飲み。面倒だと思いつつ楽しみでもある。来週は会社の忘年会。体調不良で休みたいです(笑)

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿