ブログトップへ

2013年12月4日水曜日

会社の行事はすべて会社が負担すべき

忘年会とかは強制じゃないから飲み代は負担しませーん。ってことなんだろうけど、任意参加という名の強制参加じゃないですか。そんな飲み代くらいでケチケチするな?だったら負担しろよと言いたい。

うちの会社はある程度負担してもらえるので助かりますが、その代わり景品代という意味不明なお金を徴収されます。いやいや、誰も頼んでないし会社が出せよ。こっちは大事なプライベートを削ってるんだからさ。仕事だと思って参加しろ?なら残業代出せよ。

社員の絆やら仲間意識を強めたいなら平日1日潰して運動会でも開いたらいいんじゃないでしょうか。お金も掛からないし健康的でいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿