ブログトップへ

2014年2月27日木曜日

「バべる!」の進捗(2014/02/27)


ロンギヌスのやりを装備してみました。ロンギヌスのやりGなんてのもあります。

ちなみにロンギヌスとはキリストの死亡を確認するためにキリストの脇腹に槍を刺した兵士の名前です。

リリース予定日までもう2日しかない(苦笑)
はやく武器のパラメータ決めないと間に合わないぞ。。。というか他にも色々と残ってるのに時間がががッ・・・。
残作業を書き出しておこう。

・お金の出現率決め
・武器のパラメータ設定
・武器のレベル設定
・ショップのレイアウト変更
・攻撃時の演出修正

とりあえず上から3つまでは完成させないとリリースできないので頑張る。早く帰りたいけど、こういう時に限って忙しくなるんだよね(泣)定時に帰れるよう頑張ろう。というか定時に帰るのが本来なら普通なんだけどね(笑)

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿