ブログトップへ

2014年3月3日月曜日

神々の遊びシリーズ第一弾「バべる!」公開

予定通りにリリースできました。

▼神々の遊びシリーズ第一弾「バベる!」
https://play.google.com/store/apps/details?id=oo.kami.android.baberu

とりあえずダウンロードされなさ過ぎて心が折れそう(笑)今までの攻略アプリはゲームの人気に助けられていたという事を痛いほど実感しています。

ランキング機能が少し不安定なので、PHPについて勉強した方が良さそうだなぁ。
あとは武器の追加と全体の操作性・視認性の向上させたら次回作を作り始めよう。う
全体のクオリティが高くなったらアプリサイトにでも連絡入れてみよう。掲載してくれるレベルのものか不安だけど、やってみなくちゃわからないですもんね。

という訳で、今日からアップデートと次回作のコンセプト決めを始めます。

次回作は今回とは違うジャンルのゲームを作ります。ダウンロードされなくてもどんどん作ってやる!(白目)

なるべく自分が作りたいものを作るぞ(たぶん)

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿