ブログトップへ

2014年3月25日火曜日

改札前でやめるべき4つのこと

「改札前で財布を探し出す」

これはよく見る光景ですね。事前に出しておきましょう。

「改札前で止められ立ち尽くす」

改札が閉まったら一旦後ろに下がって通行止め?が解除されるの待ちましょう。そのまま立ち続けるといつまでたっても解除されません。

「改札を無理やり通る」

上のやつとのコンボになります。これやると駅員が解除するまで通れなくなるので勘弁してください。

「定期・PASMOを改札からなかなか話さない」

正直、これが一番イラッとします。残金とか見てるのでしょうけど、あのピッて音がするとこに手だけ残されると立ち止まらなければいけないのでやめてほしい。

以上、改札前でやめるべき4つのことでした。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿