ブログトップへ

2014年3月25日火曜日

「そんな事気にしてたら他でやっていけない」とは言うけれど

はたしてそれは本当だろうか?

確かに自分は少し神経質(聴覚過敏)だが、以下のような人間は何処の会社に行っても存在するのだろうか?

・喋っている言葉がわからない。
・人が話そうと思うと遮るように何度も喋りだす。
・常に爪や指を噛んでいる。
・10分に一回のペースで独り言。
・定期的に足をバタバタさせる。

こんな人間が必ずいるのだろうか。。。それが本当なら本格的にネオニートを目指さねばならないだろう。

恐らくそういった「ストレスになるような人が必ず居る」という意味で言ったのだとは思うけれど、異常ですよ。公共の場で見たら「あ〜、そういう人か〜。」って思うレベル。

じゃあ仕事変えれば?という話なんですが、底辺社員にはそんな簡単な話ではない訳です。

もしかしてら難しく考えすぎているのかな?転職先は何個かピックアップしているので、本気で考えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿