ブログトップへ

2014年4月23日水曜日

お薦めの広告会社はnend

言いたいことはタイトルで言いました。

昨日の時点でワンクリ14円です。

web広告と比べたら低いのかもしれませんが、アプリの広告としてはかなり高いと思います。ちなみにwebview広告でも通常型とアイコン型が選べるのが嬉しいです。

他の広告会社はアイコン型はsdkでしか配布していないのでcorona SDK利用者にとっては朗報です。

逆にmedibaは止めたほうがいいです。ワンクリ0.02円とか普通にあるので。。。あと、よく名前を変えたりログインサイトが変わるのも煩わしいですね。頻繁に不具合やら誤送金してるので自分は今月で切ります。

以上、広告会社の紹介でした。

ps エクストリームバーサスフルブーストやったんですが、黒いユニコーンガンダム(名前わからん)がとても使いやすかったです。

ではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿