ブログトップへ

2014年6月9日月曜日

体調悪化(元に戻った)

先週の金曜辺りから体調というか精神的にしんどくなってきた。朝から体と心臓(心?)が重い。変な夢を見て起きるしだめだなぁ。

引き金は金曜におこなった打ち合わせだろうか。将来のことについて考えざるおえない内容だったし、発達障害を治そう的な提案に落胆した。改善させる気がないわけじゃないが、なんか腑に落ちない。スペック不足で今の状態にあるのに、また元の環境に戻る努力をするとか苦行でしかない。そして、戻るスペックというか機能が欠けてるのにどう補おうか。。。あれかな、退職して欲しいっていうことなのかな。

という経緯があり、また通院前の状態に戻ってしまった訳です。

この記事に書いてある注意したいこと(当事者からするとやってほしくないこと)をやられてる感じです。

病気療養中の人に声をかける時に気をつけたい6つのこと - ライフハック

先月の産業医との面談もやるだけやって終わり。人事はそれで仕事をした気になっているのか、それともリストラの準備を進めているのだろうか。流石、ヒトゴトと書いて人事。

2ヶ月で発達障害を克服かー。とりあえず、頑張ってみるしかないんだよな。

自己啓発で発達障害が治ったら苦労しないだろうなぁ。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿