ブログトップへ

2014年6月8日日曜日

【20時に寝て】早寝早起きが意外と捗る?【2時に起きる】



【病気を治したければ「睡眠」を変えなさい 】によると睡眠のゴールデンタイム22時〜2時なので20時に寝て2時に起きてみました。(正確には子供と一緒にそのまま寝てしまっただけですが・・・)

6時間ほどの睡眠ですが12時に寝て6時に起きるよりもスッキリしてます。誰にも邪魔をされないので色々なことができて充実してます。体の調子だけでなく、時間も有効活用できて一石二鳥ですね。

子供が起きるまでアイデアノートにこれから作るアプリの設計書でも書こうかな。

ではまた

追記:
やはり4時くらいまでは寝ていた方が良いかも・・・。am6時頃から若干ですが心地よい眠気が襲ってきました。昼過ぎからがっつり昼寝してしまいました(泣)
早寝早起きのせいなのか、それとも精神的に不安てだからなのか。うーん。わかんないですが、早寝早起きするにしても、もうすこし睡眠時間は伸ばした方が良さそうです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿