ブログトップへ

2014年6月6日金曜日

5月の目標達成率

記事10個以上ってのは達成した。というより、色々あったり書かないといけないような強迫観念にとらわれてて異常に書きすぎた。んで、ほかの目標は微妙。本は何冊か呼んだ。

アプリは素材作りと言う名のドット絵学習を始めた。でも今は停滞中。どんなアプリにするか考えながらなので仕方ないね!ってことにしてる。

学習についてはまったくやってない。成果が出ないし、覚えられないしで挫折した。会社から「社会人としてのルール習得」という課題が出てるので、今月からは白目剥きながらそれを頑張る。

しかし、この課題が思った以上にハードです。ルールの意義がまったく意味不明というか理解不能なので、ストレスは貯まるばかりです。とりあえず、そういう決まりなのだろうと思うことにしています。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿