ブログトップへ

2014年7月16日水曜日

ドット絵の進捗(2014/07/16)


色々なドット絵を参考にしながら試行錯誤しつつドット絵作成してます。ベースとなる骨格は色んなサイトからいい所だけチョイスさせてもらっています。

ドットの情報量について考えたり意外と奥が深いですね。あと、描きたいものの特徴・エッセンスを抽出する能力が求められるのでドット絵のノウハウだけでなく、そういったことも強化していこうと思う。

ひとまず色んな組み合わせができるよう、各パーツを分けて作ろうと思ってますが上手く行くだろうか。そこはプログラミングの腕次第か。できる気がするので出来るだろう。

とりあえず、何種類か作ってみてさっさとプロトタイプを作ろう。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿