ブログトップへ

2014年7月2日水曜日

スマホ解約のタイミングに悩む





私は2年前の9月1日に契約しているので契約月が9月になります。(もし、9月2日以降であれば解約月は10月になります)

我が家にauから8月末までのクーポンが届いた(実質5400円で購入可能らしい)けれど、9月より前に機種変してしまうとdocomoの違約金がかかるし、新規で先にauを契約してしまうと電話番号が変わってしまう。

電話番号を変更しなければならないけれど、後者のほうが確実に安く済む。電話番号を変更すると覚えるのが大変なんだよなぁ。。。知り合いは少ないので伝えるのは楽なんですがね(苦笑)

週末はdocomoとauショップに行って、この辺りのことを聞いてきます。

ってかauにXperiaのZ2(新型)ないのか・・・。だったらアイフォンにしようかな・・・でも、防水じゃないし・・・でもケースとか格好いいのあるし・・・う、うあぁぁあぁああ!!(発狂)


ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿