ブログトップへ

2014年7月4日金曜日

【レビュー】フリーダムウォーズを今北産業で【感想】



----------
今北産業

近年
稀に見る
難易度
----------

しっかり仲間と武器を強化しないと詰む可能性大です。あと属性とかもしっかり考えて攻撃しないと苦戦を強いられるでしょう。

ロックオン箇所の移動に自由度が低かったり、雑魚敵(咎人・アクセサリ)が異様に強かったり、武器リストの並びがバラバラなどなどUI部分でも近年のゲームに劣る箇所は多々ありますが、比較的楽しめるゲームですね。次回作ではプレイヤーから指摘あった箇所を修正すればモンハンを超えることもできそうなポテンシャルを持ってます。なんとなくゴッドイーターとファンタシースターを合体したような雰囲気ですね。

※ロックオンについては自分で狙って張り付くプレイヤースキルを身に付ければ問題なし。


発売前に服装とか武器が数種類しかないとかネガキャンされてましたが、そこそこあります。決して多くはありませんがまぁ最初にしては十分な数だと思います。個人的に気になるのはナタリア・"9"・ウーの装備や髪型、アクセサリーが装備できるのかどうか・・・ここが一番大事です。

ナタリア最高ですわ。

ナタリア「私語は慎め!社会不適合者!(懲役100年加算)」



ではまた。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿