ブログトップへ

2014年9月10日水曜日

今夜からbaserCMSでサイトをバリバリ構築!

baserCMSでわからない箇所を公式の方に教えて貰ったので、今夜からバリバリ作っちゃうぞ!

サイト基本設定のオプションを開くと「モバイル」「スマートフォン」という項目があります。そのチェックボックス(対応する)がグレーアウトしていてチェックが外せない時は以下のファイルに権限を与えると解決するとのことでした!公式の方、ありがとう!

▼権限を付与するファイル
「インストールしたフォルダ/app/Config/install.php」

メインテーマをbootstrapにするので、すべてPC用のデザインに変更しました。あとは適当にページ追加したりブログ貼ったりして遊びながらカスタマイズしていこうと思います。


ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿