ブログトップへ

2014年9月11日木曜日

この狼苺、サイト作成の中でサイト作成を忘れた・・・・

baserCMSが意外と使いやすいので、前から作ろうと思っていた自分のサイトを作っていたのですが・・・

なんのために作るんだっけ・・・。

作る目的を忘れてしまいました(汗)


攻略wikiとかまとめサイトを作ってそれを纏めるためのサイトだったような気がしなくもない。

とりあえずブログのリンクを張り付けておこう。あとはサイト自体の更新情報を載せるためにサイト自体にブログを設置。。。

あとは適当にデザインを直して完成・・・でいいのか?

内容が限りなく0に近いサイトになってしまうので、もう少し内容を練ることにしよう。

今夜もbaserCMSを弄ります。


ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿