ブログトップへ

2014年10月18日土曜日

プロテイン買ったった。

以前、細マッチョに憧れて筋トレ&プロテインをやっていたのですが、味があまり好みでなくて飲まなくなってしまいました。
ですが、ガリガリは嫌なので細マッチョを目指すべく、またプロテイン頼んでしまいました。

今回頼んだのはこれ。

グリコ パワープロダクション マックスロード ホエイプロテイン サワーミルク風味 3.5kg


値段は定価8,969円ですが定期便にしたので10%引きで8,072円

味は粉っぽいヨーグレットみたいな感じです(溶かさず食べた感想)

ちなみに今まで買ったどのプロテインよりも溶けやすいです。なので氷水に入れてもかなり簡単に溶けます。。。いや、氷水だと少しは残るけど圧倒的に溶けやすいです。

個人的には溶かさないほうが美味しく感じたのでそのまま食べる予定。

朝起き、間食、トレーニング前、トレーニング後、就寝前にこれから使ってみてどんだけ効果がでるか楽しみです。

三日坊主にならないようがんばるぞい。


ではまた。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿