ブログトップへ

2014年10月21日火曜日

フリーダムウォーズが改善されて神ゲーに近づいた

以前、こんな記事を書きました。

「フリーダムウォーズのここがダメ!(第2回)」

設定に縛られすぎてダメダメだと言っていたのですが、いい感じに設定を壊さず修正してきました。

武器の合成時によくわからないモジュラーが追加されるのは変わっていないようですが、属性を削除できるようになりました。もちろん削除にはそれなりの代償が必要ですが。。。



あと、個別排除ボランティアというのが追加されました。これで他の敵に邪魔されること無くアブダクターだけと戦えるようになりました。

最初からそうしてくれればもっと売れたのになぁ。。。


詳しい修正内容が知りたい方は下記のリンクからどうぞ。

①アップデートのお知らせ:バージョン1.20

②大型アップデート第2弾、10月16日(木)配信決定!

ではまた。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿