ブログトップへ

2014年10月25日土曜日

使って分かったリクナビNEXTのここがイヤ!

とにかくアホみたいにリクルート会社から連絡が来ます

受信ボックスの8割がリクルート会社からのメールで埋め尽くされます。しかも、同じ会社から何度も来たりしてかなり困る。

リクルート会社専用のボックスでも作ってくれないかなぁ。。。

あとオファーメールが来るのですが、リクナビのテンプレートを使っているらしく文面がほぼ同じだったりします。しっかりした会社であればそんなことはたぶん無いので、似たような文面で送られてきたら要注意!

不満点はいくつもあるのですが検索機能が特にぱっとしないし、直感的ではない。もうちょい考えれば良いUI、検索条件、検索方法があると個人的には思う。

今月はスローペースで活動してましたが、ハイペースに切り替え中。気になる会社には応募したので、それがダメだったらすぐ動けるようオファーメールから気になる会社をチェックしておこうかな。というかする。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿