ブログトップへ

2014年10月6日月曜日

ギャグアニメが好きなら「繰繰れ!コックリさん」を見よ!

ちなみに「繰繰れ」で「ぐぐれ」と読みます。

ギャグアニメはそこまで詳しくありませんが、これはなかなか良いギャグアニメかと思います。

ちなみにマジメに作ってるつもりがなぜかギャグアニメになってしまっている「魔法戦争」みたいなマジメ系ギャグアニメではなく、しっかり?ギャグアニメなので疲れたなと思ったときに見ると元気になれるかも。

内容を話すとネタバレになるので言いませんが「ぼっちの少女」と「こっくりさん」が織りなすハートフルギャグアニメだと思われます。

面白かったら原作かっちゃうかも。。。

そう思わせてくれるアニメでした。

「呼んだか?」 

ピシャ



ではまた。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿