ブログトップへ

2014年10月3日金曜日

Gのレコンギスタの雰囲気を今北産業


エウレカ 50
∀ガンダム 40
忘年のザムド 10



こんな感じでしょうか。

空から茶褐色の少女が落ちるところから始まり、ガンダムから海賊版アネモネ(二重の意味で)が出てくるわ、敵にオラオラされるわで色んなアニメを一度に見ているような感覚に。。。主人公は髪型がミカサにそっくりでした。

ちなみに色使いは完全にエウレカと同じなのでキャラクターデザインはエウレカと同じ人だと思います。おそらくメカニックデザインもエウレカとかザムドの人と同じはず。

所々ファーストガンダムのような表現(期待に衝撃を与える時とか)があるのでファーストからZあたりの雰囲気が好きな方にはいいかも。画風も最近のデジタルではなくアナログっぽい暖かみがあり、こちらも昔のアニメが好きな方にはたまらないでしょう。

とりあえず最初に挙げた「エウレカ」「∀ガンダム」「忘年のザムド」が好きな人は見て損はないと思います。内容はもうすこし見守ることにしましょう。。。



ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿