ブログトップへ

2014年11月19日水曜日

自分だけで生きているのではない

妻に怒られてしまいました。

全面的に自分が悪いので反論する余地もありませんでしたし、自分のことばかり考えていたのだなと我に返る事ができたと思います。

転職ができたのも家族の支えがあってのこと。自分一人でなし得た訳ではない。そういうことを忘れてはならないと思いました。なんだか自分だけ辛いんだと思っていた自分がアホに見えてきます。

頑張っているのは自分だけではない。みんな頑張っている。

感謝の気持ちを忘れないようにしなければと思った次第であります。

ついつい忘れてしまい最愛の人を傷つけてしまう自分が情けない。。。


ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿