ブログトップへ

2014年12月3日水曜日

今年の目標は達成しましたか?

今年もあと少しで終わりますね。

みなさんは年始に掲げた目標を達成できているでしょうか?

わたしは。。。



2014年の目標はこれ!

この記事によると

①2014/11/23のTOEIC試験(195回)を受験し500点以上を取る。
②ブログを月10回以上更新。
③アプリを1年間で4本以上リリース。

となっています。

①はTOEICの代わりに簿記と思っていましたが今年はいきませんでした。(申し込みもしたんですけどね...)

②は10回を超えられていない月があるけれど、トータルで見ればセーフかなと思ってます。

③は全然ダメですね2つアプリを公開しましたが、とりあえず公開しただけみたいな感じでした。


今年は色々なことがありましたからね。仕方ないですよ。ただ、今回の失敗を踏まえて来年はどうするか今年のうちに計画を練りたいと思います。


ではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿