ブログトップへ

2015年1月12日月曜日

「できる事」と「できそうな事」は全然違う

年末から黙々とアプリを作っていたのですがドット絵が全然作れず頓挫。

絵のセンス無さ過ぎて泣きたい。半田ごて描いたらバイブが完成するくらいヤバい(´;ω;`)

もうドット絵に力を注ぐのはストップ。努力次第で上手くなれるかもしれないけど、素養が無いのに努力しても成長スピード遅すぎて時間の無駄。できないならバッサリ切り捨てて得意な分野にステ振りした方が絶対にいい。

という訳でコンセプトからやり直し。。。

自分が得意とする分野、スキルからアプリを考えるとしよう。

隕石とかそんな感じのアプリにするかなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿